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【10/8(金)BCP研修 参加者の皆様】参加に係る注意事項について

2021.10.01

 10月8日(金)実施の「令和3年度 社会福祉法人におけるBCP(事業継続計画)策定研修会 ~活きたBCPを策定するために~」の参加に係る注意事項につきまして、下記のとおりお知らせいたします。

 別添「参加者へのお願いについて」にお目通しいただき、「健康チェックシート」に御記入の上、当日受付にて御提出いただきますよう、お願い申し上げます。

 

1 開催方法について

(1)新型コロナウイルス感染症の感染状況が落ち着きましたので、予定どおり、山口県社会福祉会館(山口市大手町9-6)にて「集合」で実施します。

(2)当日の受付は「4階 大ホール前」にて実施します。事前に、別添「健康チェックシート」に御記入いただき、御準備をお願いします。

(3)密を避けるため、高齢・障害・児童・保育の分野別に会場を分けて実施いたします。4階大ホール前にて受付を済ませた方から、以下の会場へ御案内します。

  • 高齢分野 … 4階 大ホール
  • 障害分野 … 3階 第1会議室
  • 児童・保育分野 … 3階 WEB等会議室

 

2 持参物について

(1)「健康チェックシート」←クリックして印刷の上、御記入ください。

(2)参加費

  ・経営協会員  1人 3,000円

  ・経営協非会員 1人 6,000円

(3)筆記用具等

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