お問い合わせ

平成30年度 第1回総会及び社会福祉法人経営力向上セミナーを開催します。

2018.04.16

 国においては、「我が事・丸ごと」地域共生社会の実現に向けた議論が進められ、その具体化が図られる中で、社会福祉法人は、その責務である「地域における公益的な活動」の実施などを通して、さまざまな地域の福祉課題・生活課題や住民ニーズに総合的かつ専門的に対応していくことが期待されています。
 本セミナーでは、地域に期待される社会福祉法人の在り方について理解を深めることを目的に開催します。
 多数の御参加お待ちしております。
 また、総会では、平成29年度事業報告・決算について審議いたします。

【日 時】  
 平成30年6月8日(金) 午後1時から午後4時30分まで
 ※ セミナーの開催は午後2時30分からとなります。

【会 場】 
   
山口県社会福祉会館 4階 大ホール
  〒753-0072 山口市大手町9-6

【対 象】
 
(1)総  会:社会福祉法人における代表者もしくは代理出席者
 (2)セミナー:社会福祉法人における代表者、役員(理事、監事、評議員)、施設長、事務長、職員 等

【出欠連絡】   
 (1 総会の出欠は、全法人が「出欠席届」に必要事項を記入し、事務局宛てに提出してください。
      なお、総会出席者は、「出欠席届」がセミナーの参加申込書となります。
 (2 セミナーのみ参加の際は、「参加申込書」を送付してください。
 (3 提出締切日 平成30年5月25日(金)までにお申込みください。

【参加費】
   
会員法人の役職員:お一人3,000円
     非会員法人の役職員:お一人6,000円  ※当日、受付でお支払いください。

開催要項〔総会&経営力向上セミナー〕

☆ 開催要項〔経営力向上セミナー〕

出欠席届〔総会&経営力向上セミナー〕

参加申込書〔経営力向上セミナー

研修会案内・研修報告一覧に戻る

アーカイブ